2015年3月14日土曜日

フレッシュネスな日

久しぶりにフレッシュネスバーガーにて軽食。ベーコンオムレツバーガーにかぶりつきました。お店により、作り手により、オムレツの焼き加減がかなり違います。今日はしっかり目の焼き加減。ひき肉とたっぷりの玉ねぎなどのお野菜入りオムレツです。

ここには、お豆のパテとラタトゥユのベジタリアンバーガーがあり、以前にもご紹介したのですが、ベジタリアンでいない方にも一度是非食べていただきたいクオリティの高さです。

初めて知ったのですが、世界の調味料が自由にトッピングできるコーナーがあり、とても興味深かったです。今度、オムレツのケチャップとマヨネーズをなしにして、色々アレンジしたいなと思います。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ