2014年11月6日木曜日

12月クリスマス料理教室のお知らせ


1dayベジタリアン料理教室「クリスマスランチ」
 
クリスマスを華やかに…みんなが喜ぶパーティーメニュー☆
前日に仕込んでおけるものや、材料を無駄なく使えて、簡単にできるメニューをご紹介。クリスマスだけでなく、年末年始のおもてなしや普段ごはんのレパートリーにもぜひ!
 
【内容】
・小さなアミューズ3種
 ①パプリカのムース ②タプナード(オリーブのディップ)と蒸し野菜 ③バルサミコプルーンと豆腐チーズ~クラッカー添え~
*時間の都合上、あらかじめ仕込んだものをご用意し、当日は仕上げのみとなります。
*クラッカーは市販のものを使用。
・オニオングラタン風スープ
 …手の込んだ一品に見えますが、アメ色たまねぎを簡単に作る裏ワザを使うので楽チン!
・レンズ豆のシェパーズパイ
 …ミートソースの上にマッシュポテトをのせて焼くイギリス伝統料理をアレンジ
・ごぼうのスパイスライス
 …野菜だけとは思えない、パエリアを思わせる旨味がつまっています
・メープルスノーボールクッキー
 …雪化粧をした、米粉で作るホロっと食感のクッキー。プレゼントにも最適☆

12月18日(木)
12月21日(日)
12月23日(火祝)

10:30~13:30
参加費:5000円
場所:大宮生活館
東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。さいたま市大宮区土手町3-202-1第2大野ハイツ1F

【申込み方法】
info@syunsaikoubou-kurumi.jpまで以下の内容でメールをお願いいたします。只今、HP予約専用フォームはメンテナンス中です。ご不便をおかけしますが、しばしお待ちください。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)

※お申込み頂いて3日以内に返信するようにいたします。最近、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまうケースが見受けられますので、返信がない場合そちらもご確認の上、恐れ入りますが携帯09016919171までご連絡下さい。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ