2009年10月16日金曜日

Soup Stock Tokyo

先日の映画鑑賞の前に急いでとった昼食。Soup Stock Tokyoで、オマール海老のビスクとごはん760円でした(食べかけの写真で申し訳ございません・・・途中で気付いて撮影しました)。どんより曇り空の少し肌寒い日だったので体が温まりました。それにしてもこのお値段で、こんなに濃厚な海老の味が楽しめるなんて驚きでした。 最後の方はその濃厚さにちょっと飽きてしまってキツかったくらい・・・

出先で1人でサッと食べられて、体に優しそうなお店ってなかなか探すのが難しいですよね。そういった点で、こちらのスープやさんは主要な駅に結構出店していますし、野菜中心のスープも多いのでお勧めかもしれません。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ