2009年10月14日水曜日

映画『eatrip』

恵比寿ガーデンプレイス内のガーデンシネマで公開されている『eatrip』という映画を観てきました。人と食を巡るドキュメンタリー。監督がフードディレクターの肩書きを持つ野村友里さんという方で、その方のセンスがとても好きなので興味があったのです。

歌手のUAさんや、俳優の浅野忠信さんなんかも出演しており、ドキュメンタリーということもありますが、皆さん食に関ることを話す時や食のある空間だと自然に「素」が出ていて、「食」って不思議だな・・・と思いました。映画そのものはフ~ッと始まりフ~ッと終わるシンプルなものでしたが、恵比寿ガーデンシネマの雰囲気が落ち着いていて素敵で、しかも水曜1000円なのに人がほとんどいなくて・・・かなりリフレッシュさせて頂きました。

『eatrip』HP→http://eatrip.jp/

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ