2009年5月19日火曜日

特別教室 リピートメニュー~春・夏編~のご案内

最近、過去のレシピが欲しいというお話をよく頂いておりましたが、旬菜工房くるみのスタンスとしては、レシピでは書ききれない調理のポイントを毎回お伝えしていること、また、参加費を払って参加してくださった方との線引きなどを理由に、レシピをお渡しすることをお断りしておりました。

今回2日間限定ではありますが、旬菜工房くるみのレシピをより多くの方に知っていただく為に、過去1年間のメニューの中から人気のあった全8品のレシピを取り上げ、その中から実際に4品を作る特別教室を下記のとおり開催いたします。

【日程・場所】
①6月25日(木)10:30~13:00 七里コミュニティーセンター
 ※大宮駅発国際興業バス「大谷県営住宅」又は北浦和駅発東武バス「下田入口」停留所下車数分。駐車場有。七里コミュニティーセンター行き方等↓
 http://www.kanri-kousya.or.jp/shisetsu/com_nanasato.html
②7月 5日(日)10:30~13:00 大宮生活館
 ※東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。

【取り上げメニュー】
・ベジステーキときのこのソテー
・大豆のスパイシースティック
・キャロットピラフ~クミンの香り~
・海藻和え麺 特製トマトだれ
・グリーンハニーマスタードサラダ
・季節野菜の大葉ジェノベーゼ和え
・塩キャラメルソースの豆乳ブラマンジェ
・黒糖ジンジャエール
※以上8品のレシピをプレゼント!当日作るのは4品。何を作るかはお楽しみ☆

【参加費】  1回4000円
※通常は3000円ですが、特別企画のため、この価格とさせて頂きます。
※3日前~当日キャンセルは材料仕入れの都合上、半額を頂いております。

【持ち物】 エプロン、三角巾、ふきん(2枚)、筆記用具

【お申し込み方法】 syunsaikoubou.kurumi@gmail.comまで以下の内容でメールをお願いいたします。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(一番連絡の取りやすい番号)※申し込み順でお席を用意いたします。申し込頂いて3日以内にお返事するようにいたします。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

6月(↓前の更新内容に詳細あり)も7月も通常のお教室は開催いたします。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ