2018年10月20日土曜日

りんごクラス①終了しました。

毎年恒例のりんごクラス、リピートメニュー①が無事に終了しました。ケークタタンをはじめ、りんごケチャップやそれを使った昔懐かしナポリタン、りんごとカシューナッツのポタージュを作りました。

ウェルカムドリンクもりんごのドリンク。酵母で微発砲させたアップルジンジャエールです。炭酸と違って刺激は少なく、酵母の力でりんごの旨味もアップ!

今回は、生活クラブ生協の減農薬りんご、「紅玉」「千秋」「シナノスイート」を目的別に使い分け、美味しく召し上がっていただきました。

明日からリピートメニュー②のクラスとなります。久しぶりにグラノーラやミンスを作ります。私も楽しみです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ