2017年12月21日木曜日

父へのプレゼント

性格が正反対の私と父。そんな父と盛り上がる共通の話題は、「毎日のストレッチ」について。このストレッチがこの筋肉に効くとか、この痛みにはこのストレッチがいいとか…この話題中は、穏やかな空気が流れる2人!?

そんな父なので、誕生日には毎年、健康グッズをプレゼントをしていました。今年は何にしようと迷っていた時、毎週テニスを楽しむ父が「昼に温かいごはんが食べたいんだ」と言っていたという母からの情報が。。。

それなら今年はコレしかない!と選んだのは、保温ごはんコンテナー。熱々のごはんを詰めれば、昼頃までほんのりとした温かさを保てます。これには父も大喜び。良かったです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ