2012年5月20日日曜日

価格崩壊!?


我が家が愛飲している「マルサン」の豆乳。これに出会ってから、牛乳が冷蔵庫にないと不機嫌だった家族が、豆乳しかなくても何も言わなくなりました。今まで無調整豆乳は様々なメーカーを試してきましたが、これが1番豆臭くなく、とても飲みやすい豆乳です。

それにしても、このマルサン豆乳の価格は一体どうなっているのだ!?と思います。というのも、自然食品店で見かけると¥300近くします。スーパーは置いていない所が多いのですが大体¥200~¥300で、たまにセールで¥198になっています。我が家は、宮原にあるOKストアーという激安スーパーで何と¥168!で、まとめ買いをしています。

これからの季節は冷蔵庫に入るだけしか買えませんが、秋~今までは常温保存が可能なので、10パックくらいはストックしていました。マルサン調整豆乳は、色々なところで見かけますが、無調整はあまり店頭にないのですよね・・・みなさん、このパッケージをお見かけの際は、豆乳嫌いの方も1度手に取ってみてください!

☆1dayベジタリアン料理×パンコラボ教室
詳細と予約状況はこちら☆をチェック☆

☆6月の1dayベジタリアン料理とスイーツ教室
詳細と予約状況はこちら☆をチェック☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ