2010年2月5日金曜日

フェス!


我が家です。

・・・と言いたい所ですが、これは7日まで東京ドームで行われている「テーブルウェアフェスティバル」のテーブルコーディネート受賞作品の中で、私のお気に入りをパチリと撮影してきたものです。毎年行われているこのフェスに、やっと念願かなって行ってまいりました。

皆さん、シチュエーションやお料理の想定をした上でコディネートをしているので、とても勉強になりました。中央に展示ブースがあり、それを取り囲むようにして焼き物やテーブルウェアに関するものなら何でも、全国各地から出店があり、お祭りのような賑わいでした。展示以外はほぼお買い物スペースという感じなので、私は展示を見た後は、人ごみに負けてフラッと帰ってきてしまいました。。。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ