2008年10月6日月曜日

ガレット♪


週末、大宮ルミネ2の1階にある「バルバラスイータブル」でお茶をしてきました。
数年前から通い続けている家族でお気に入りのカフェ。今回も妹と行ってまいりました。

美味しいシフォンを店頭で買えるお店で、カフェではそのシフォンやスイーツガレット、パスタなどのランチも頂けます。
いつもはランチでガレット(甘くないお食事用)やパスタを頂く事が多く、メニューに載っているスイーツガレットやクレープの類はなかなか食べる機会がありませんでした。

今回は姉妹で始めからスイーツガレットに心に決めて、入店。
写真は七穀で作ったソースとベリーソースがかかったスイーツガレット!カシスのシャーベットがのっています。そば粉と七穀ソースの香ばしさと、ベリーとカシスの甘酸っぱさが絶妙のお味でした。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ