2018年4月29日日曜日

いちごクラス終了。

昨日、いちごスイーツの全クラスが無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。いちごの旬も終盤を迎えておりますが、これからはブルーベリーでも楽しめるレシピですので、ぜひご活用ください。
 
お申込みされた方は、相当のいちご好きでありました。そんな皆様にご満足いただけるよう、焼き菓子・サラダ・グラスデザート・キッシュ・ジャムと、色々な角度から楽しめる一皿にしました。
 
意外にも人気だったのが、食事用にお作りした手前のフレンチトースト。卵・乳なしで、本物そっくりの見た目。白い粉砂糖風は、ココナッツフラワーを使いました。
 
次回は毎年恒例「中濃ソースづくり」クラスでお待ちしております。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ