2008年8月5日火曜日

ハマりもの


黒糖ジンジャエールにハマっています。

8月のメニューの試作の為、7月から作り始めたのですが、レシピが完成しても自分の為に作り続けています♪本当に簡単で・・・これ以上書くと8月メニューのネタばれになりそうなので、ゴメンナサイ。

黒糖でなく、てんさい糖だけで作る事もできますし、好みでスパイスを変えたりハチミツを入れたり・・・気分によってレシピを変えています。
飲み方も炭酸で割ったり、水でサッパリと割ったり・・・焼酎割りもいけそうです!

写真は氷を入れていないので、なんだか見栄えが悪いですが味は保証つきです☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ