2010年11月8日月曜日

パン!パン!パン!


昨日の教室に、はるばる神奈川からVeriteのパンまりさんが参加して下さいました。友人が私の誕生日にパンまりさんのパンをプレゼントしてくれたのがきっかけで交流が始まり、パンまりさんが教室にご参加くださったり、私も友人のプレゼントをお願いしたりしています。

今回もご参加いただくのを良い機会に、あらかじめパンを注文し、持って来ていただきました。いつもオーダーするカヌ(杖型)、玉ねぎパン(大きい丸いの)、チョコバナナ(月型)に加え、VeriteのHPにはアップされておりませんが梅しそ巻き(手前長細いの)、ドライマンゴーとクランベリーの入ったココアテイストのパン(奥丸いの)もお願いしました。

パンまりさんの作るパンはいつも私のドツボに入ります。そして、食べている時、食べ終えたあともしばしホワ~ッと温かい気持ちになるのです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ